« 50D追試、その結果は…? | トップページ | 50Dのノイズ加減を見て閉口してもらうスレ »

2008年10月21日 (火)

夏休みが終了しました(ToT)

2週間のロングバケーションが、とうとう終了してしまいました(ToT) 思えば、ぐーたらだったなぁ(笑)。14日中8日、カワセミを追いかけていたことになります。しかも、同じフィールドで(爆)。この間、色々な方と知り合えて、色々なことを教わりました。これが一番の収穫でしょう!フィールドでお会いした皆様、お世話になりました、ありがとうございました!

我がカワセミ魂は永久に不滅です!

最後はmark3ですんごいのを撮っちゃう予定でしたが、残念ながら叶いませんでした…。

081021

明日からは、普通のサラリーマンに戻ります!(涙)ここで、mark3とヨンニッパを静かに置く

|

« 50D追試、その結果は…? | トップページ | 50Dのノイズ加減を見て閉口してもらうスレ »

コメント

あのぉー、キャンディーズですか?(滝汗)
あ、こんばんは
じゃ、自分が代わりに毎日撮影やっちゃう??

投稿: しのぴ | 2008年10月21日 (火) 20時22分

ちゃうx2、私の嫌いなあの軍団にいたお方が、退職する時に残した有名なセリフですよ~。
って、知ってると判ってても、説明したくなるほど嫌いなお方です。(爆)
・・・。
でも、にゃちさんが言ってるなら許しちゃいますが。(^^ゞ


投稿: ロンパパ | 2008年10月21日 (火) 21時12分

お疲れ様でした。
>明日からは、普通のサラリーマンに戻ります!(涙)ここで、mark3とヨンニッパを静かに置く。
Rさんはタイトルのこと言ってるんですね。

Sびさんは流石若いですね。キャンディーズの言葉覚えてるられる。(^^ゞ
今日のカットもですんごいのを撮っちゃってると思いますが・・。(^^♪

投稿: OSADA | 2008年10月21日 (火) 22時33分

明日の18時が楽しみですよー。それにしてもいつもブルーがいい色ですね。私はこんな明るい綺麗な色が出ないんです。みなさんふるーいお話好きですねー。明日からお勤めまたカワちゃんに会うためにがんばってくださいね。

投稿: ゆう | 2008年10月21日 (火) 23時37分

おはようございます。
たっぶり休養してリフレッシュできましたか。
今日からお仕事頑張ってください♪

投稿: Shoji | 2008年10月22日 (水) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50D追試、その結果は…? | トップページ | 50Dのノイズ加減を見て閉口してもらうスレ »