« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

ひでぶっ!

生きてます!(何とか)

色々あってフィールドにも行かなかったのですが、そろそろ復帰します。コメントへの返信も出来ていませんが、皆様、またよろしくお願い致します。

で、昨日は初めてのフィールドに行ってみました。勝手が分かりませんでしたが、面白そうなフィールドでした。結果は…あべしっ!

081130_2 

| | コメント (16)

2008年11月15日 (土)

更新できましぇん!

皆様、ご無沙汰しております。(^^)

何だかんだ忙しくしており、皆様のブログへのコメント(見てはいるのですが(^^;)が滞っております。また、(なぜか)1日50名ほどの方が閲覧してくださっているのですが、画像すらアップしておらず、申し訳ありません。

今週末、来週末も撮影に行かれそうにありませんので、もうしばらくアップは控えるかも知れません。ご了承ください。

081115

| | コメント (8)

2008年11月 9日 (日)

フェラーリも速いね!

天気がすっきりしなかったのと、昨日の件が影響して、朝からドライブに行ってきました。今週から撮影がんばるって言ってなかったっけ?高速でフェラーリを見かけたので、ついていってみました。本気出すと、フェラーリって速いですなぁ(^^) 帰ってきて調べてみたら、コレ↓でした。

http://www.carview.co.jp/magazine/photo_impression/2007/ferrari_612scaglietti/

M3なら、0-100 4.8sなので、対抗できるかな。

夏休みの思い出から。設定ミスして、シャッター速度1/400になってましたが、うまい具合に飛沫が流れてくれました。これで羽を広げててくれれば…。

081109

| | コメント (16)

2008年11月 8日 (土)

嫌がらせホバ

今日はBMWの特別試乗会に行ってました。M3に乗ってみましたが、速いのなんの!ロクヨンいらないから、M3欲しくなりました(^^;

夏休みの思い出から、嫌がらせとしか思えないホバ。なぜ向こう向き…?(ToT)

081108

| | コメント (16)

2008年11月 6日 (木)

夜中にこっそり

昨日(今日?)は午前様でした。夜中にこっそり (´Д`;)ハアハア

081106

綺麗なとまりものは、大好きです♪

| | コメント (10)

2008年11月 4日 (火)

迷います

AFも人も…。

0811041

0811042_2

| | コメント (14)

2008年11月 3日 (月)

(゚Д゚)ウマーな文化の日

今日は朝からのんびりの予定でしたので、10時過ぎにフィールド入り。予定通り、ケンタッキーフライドチキンを持参♪みんなで食べるチキン、(゚Д゚)ウマー コーヒーも(゚Д゚)ウマー あ、ポテトも…(以下略)。

その後、皆さん移動されるとのことで、私は家に帰って録画しておいたF1を見よう…と思ってテレビつけたら、ニュースで結果を言われてしまい、がっくりorz しかもスタートが遅れたせいで、最後まで録画出来てないし(怒)。

081103

次の土曜日は所用でディーラーに行きますので、多分フィールドには行かれません。そろそろ気合い入れて撮影しないと…。

| | コメント (12)

2008年11月 2日 (日)

コーヒーがおいしかったです♪

朝から行楽日和と言う予報を信じていたのに・・・
まぁ、雨が降らなかっただけでも良しとしましょう♪
明日は、曇りだから寒いかなぁ~。あれ?(笑)

081102

某氏の近くで撮っていましたので、画角の比較でもしてみてください(爆)。50D+ヨンニッパ+テレコンx1.4。

明日もゆっくり目の出撃になる予感がします。もち、アレ持参で♪

| | コメント (6)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »