« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

来年は上昇したいなぁ

今年の大晦日は、自宅でガキ使です。正月から勤務って…(--#

昨日の最後のカット、ノートリです。来年はこんな感じで上昇したいなぁ(色んな意味で)。

081231

来年もフィールドでお会いしましたら、よろしくお願いします!

| | コメント (14)

2008年12月30日 (火)

撮り納め

今日は撮り納め、皆さん1年間ありがとうございました!ほとんどが今年知り合った方なのに、なぜだかそんな気がしませんね。感謝!!

最後にズババババーンとはいきませんでしたが、今日はこんなもんで。後ろ向きですが、目にキャッチライト、お魚付き♪

081230

追記:でっかくしてみた。

0812302

| | コメント (12)

2008年12月23日 (火)

ズバババーンとはいきません、その1

今日からしばらくは見苦しい画像が続く…かもしれませんが、ご容赦ください。その前に、アップする時間がないかも。

081223_2

| | コメント (12)

2008年12月21日 (日)

風の強い1日でした

今日も朝は起きられず、8:20頃にフィールド入り。でも、本日唯一の盛り上がりの最中で、ズバババッと撮れた…はずでした(ToT) 液晶で見たときは、ホクホクだったんだけどなぁ。↓

saさんも撮っていたホバホバ。

081221

| | コメント (14)

2008年12月19日 (金)

また忙しくなった…

あぁ、今日も日付が変わってもうた…。皆様のところに訪問できなくて、ごめんなさい。

近すぎて(?)ピントが合わなかったカット。

081219

| | コメント (8)

2008年12月17日 (水)

水曜日なので…

うんき…師匠、こんなん出ました!

081217

あまり水に絡んでない気もしますが。可もなく、不可もなく、だなぁ(^^;

| | コメント (12)

2008年12月15日 (月)

何でかなぁ~?

ホバってるときに瞬膜になる必要は全くないと思うのですが…。風で砂埃が入ったりするからかなぁ。

081215

1日60名もこのブログを見に来るのも、何でかなぁ~?不思議。

| | コメント (10)

2008年12月14日 (日)

師と仰いでみる

さて、今週末も撮影に行かれませんでした(ToT) 今日は元同僚の新築祝い、久しぶりにトランプしたな(笑)。

R氏のブログの、1つ前のカット(多分)。羽が開いてるし、角度がR氏の方が良いですね。さすが我が師匠、良いカットを押さえてます。

081214

| | コメント (12)

2008年12月12日 (金)

50Dを見直す

今日も遅くなるので、タイマーアップです。この1週間、9時出社の22時以降帰宅がデフォルトだったなぁ(--#

今週の画像を見て、50Dをちょっとだけ見直しました。ピクセル等倍、お魚付き♪

081212

| | コメント (10)

2008年12月11日 (木)

ホバの雰囲気

どうもホバを貼らないといけないような雰囲気なので(^^; 予定を変更してホバを貼ってみます。

0812111

0812112

0812113

| | コメント (4)

2008年12月10日 (水)

斜め45度

斜め45度って、こんな感じかしら?>saさん

0812101

残念ながら、でかくはないですけど…。ノートリでコレ。

0812102

今日は飲み会で遅くなります。

| | コメント (12)

2008年12月 9日 (火)

二羽がらみ

こういうの、大好きです♪水面に綺麗に写ってくれました。今日は濃い目に現像してみましたが、いかがでしょうか。

081209

| | コメント (12)

2008年12月 8日 (月)

久しぶりのデカホバ

「ホバ三昧」と言っておきながら、貼らない訳にもいかないので(笑)。トリミングしていますが、これだけ大きくしても、まぁまぁ見れますかね。デッカイことは良いことだ!

081208

| | コメント (10)

2008年12月 7日 (日)

華麗に復活!

おまたせしました!誰も待ってないよな 色々ありまして、写欲が減退していたのですが、ようやくの復活です。

いやー、今日は風が強く寒かったですね。風がなければ暖かかったのですが、遮るもののない川縁では、モロに風を受けます。そのせいかどうか、ホバ三昧でした(^^) ホバはそのうち出すとして、今日は豪快な水がらみ3連写を。

0812071

0812072

0812073

| | コメント (14)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »