« 経済活性化に貢献 | トップページ | エイプリルフールでした »

2009年4月 1日 (水)

もうダメポ

1月以来、撮影にも行っていませんね。もう写欲ないもんなぁ。

機材も全部売っちゃいました。猫用にmarkIIIはとってありますけど、レンズとか三脚とか雲台とか。

フィールドで仲良くしていただいた皆さん、色々とありがとうございました。

それでは、また会う日まで…。

|

« 経済活性化に貢献 | トップページ | エイプリルフールでした »

コメント

何か思うところがあってだと思いますが、まだ若いんだから自分のやりたい事に向かって前進してください。
で、ちょっとつまづいた時など気晴らしにフィールドに来て新鮮な空気を吸って鋭気を養う事も良いんじゃないですか?
じゃあ、また会える時まで・・・
ガンバって下さい~。

投稿: ロンパパ | 2009年4月 2日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経済活性化に貢献 | トップページ | エイプリルフールでした »