« 加トセミ | トップページ | ハチゴローと共に!永久(とわ)に…え? »

2009年8月15日 (土)

ありがとう!な1日

気合いを入れて4時に起き(寝たのは0時過ぎ…)、フィールド入りしたのは、6時前。あれれ、駐車場空いてるぞ!?眠いので、手短に…。

撮影を開始して早々、持参していた水筒を蹴っ飛ばして、池ポチャ(涙)。一緒に捜索してくださったMさんありがとうございました!(1)

それを聞いて、ペットボトルのお茶をくれたShoさん、干からびずに済みました。ありがとうございました!(2)

後からペットボトルのお茶を届けてくださったShiさん、Yuさん、お金払ってなかったです(^^; ありがとうございました!(3)

ハチゴローを貸してくれたShiさん、難しくて全然撮れなかったけど楽しかったです。ありがとうございました!(4)

一緒に焼き肉に行った、Shiさん、Yさん、Iさん、お店を予約してくださったRさん、ありがとうございました!(5)iPhone買わないの?

それじゃ、私もピクセル等倍w

090815

ハチゴローでの成果は、明日以降に…。

|

« 加トセミ | トップページ | ハチゴローと共に!永久(とわ)に…え? »

コメント

今日はお疲れ様でした^^

ピクセル等倍、参りました^^;
お見事です(笑)

焼肉も美味しかったね^^

投稿: yana | 2009年8月15日 (土) 23時23分

こんばんは
今日は、貴重なレンズをどうもでした。
428でサクサク撮れないのは、かなり凹みましたよ。
これぞ428って写真を撮りたいので、また宜しくです。
焼肉も、また宜しくです!(爆)

投稿: しのぴ | 2009年8月16日 (日) 00時13分

そうでしたか。
長い一日だったんですね。
ハチの成果はいかに!

投稿: Shoji | 2009年8月16日 (日) 21時02分

★yanaさん
どうもピクセル等倍は続くみたいなので(^^; がんばって探さないと…。
焼き肉は、やっぱり良いですね♪でも日に日に太っていくのが分かるような気がします。

投稿: にゃち | 2009年8月16日 (日) 21時45分

★しのぴさん
かえって被写体が小さくなるので、合焦しづらくなります。中央に来ればそれなりには撮れるのですが、なかなかそうもいかず…どっちのレンズも面白いです♪

投稿: にゃち | 2009年8月16日 (日) 21時46分

★Shojiさん
朝から色々とお世話になりましたm(__)m ハチゴローさん、やっぱり決まりませんでした(^^; この課題は次回に持ち越しです。

投稿: にゃち | 2009年8月16日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加トセミ | トップページ | ハチゴローと共に!永久(とわ)に…え? »