« エイプリルフールでした | トップページ | 風呂セミばかり… »

2009年8月 9日 (日)

復帰戦(リハビリ中)

皆様、おなつかしゅうございます(^^;

いやー、なんか久しぶりにカワセミを撮りに出かけました。半年以上、撮ってなかったもんなぁ。何となく足が遠のいておりましたが、徐々に復活の兆しです。

いきなりの新フィールド。でっかいことは良いことだ!とは思いますが、「やはり」と言うべきか、ずばばば~ん!とはいかず、出来はイマイチでした。今日はリハビリってことで、勘弁してください。

090809

綺麗なとまりものは健在。 (´Д`;)ハアハア なぜか角刈り。

0908092

久しぶりでしたので、ホント疲れました。機材、こんな重かったっけー?(爆) 復帰を支援してくださったSP氏に感謝します。ありがとうございました!

また、フィールドで暖かく迎えていただいた皆様、またよろしくお願い致します。

|

« エイプリルフールでした | トップページ | 風呂セミばかり… »

コメント

こんばんは
リハビリ中なのに、いきなりこのタイミング!
こんな格好良い写真は、自分のメモリー内に無かったですよ(爆)
飛込みばっかりでも、全て撮れば色々ありそうですね。
よーし、また挑戦しちゃうよぉ~♪

ん?そうなると焼肉屋が遠い。
それは困った!!どうしよう・・・
オドx2

投稿: しのぴ | 2009年8月 9日 (日) 21時48分

こんばんは、
やっぱりレベルが違うんだなあ(泣)
同じ復帰戦ですが、自分はレンズ振り回すだけで精一杯でしたよ。
復帰するまえに山にこもって修行してくりゃよかったのかも・・・

投稿: いが | 2009年8月 9日 (日) 21時54分

こんばんは。お久しぶりです。
やっと復帰しましたか^^
あまりに帰ってこないからMarkⅢ貰いに行こうかと思ってましたよ(笑)
しかし、リハビリで1枚目のカットはないでしょ~。

投稿: yana | 2009年8月 9日 (日) 22時15分

こんばんは。
ブランクを感じさせませんね。
西の方は行く予定がないので懲りずにまたこっちにきて下さいね。

投稿: sasaki | 2009年8月 9日 (日) 22時20分

★しのぴさん
久々でしたが、楽しく撮影できました♪ありがとうございました。
焼き肉食べるだけのために行くのもあり!

投稿: にゃち | 2009年8月 9日 (日) 22時51分

★いがさん
こちら側は相当おもしろかったですよ!次回はこちら側で撮影してみてはどうでしょう?私も、ちょっとブランクを感じました…。

投稿: にゃち | 2009年8月 9日 (日) 22時52分

★yanaさん
なぜかこのくそ暑いさなかに復帰です(笑)。日焼け止めを塗ってなかったところが真っ赤です。頭もヒリヒリするし。また休もっかなー(爆)。

投稿: にゃち | 2009年8月 9日 (日) 22時55分

★sasakiさん
相変わらず時間制限があるんでしょうかね?西の公園は面白かったですよー。ま、Nの方が行きやすいのは確かなんですけどね(^^;

投稿: にゃち | 2009年8月 9日 (日) 22時56分

こ、これがリハビリ?半年明けですか?それに比べかなり足を運んでいるのにー。久しぶりにお会いできてうれしかったでーす。またこっちにきてねー。

投稿: ゆう | 2009年8月 9日 (日) 23時32分

カワちゃんの出ずっぱりより、にゃちさんの出現の方がビックリでした。(^^ゞ
リハビリと言いながらレンズの最短距離での撮影に喜んでる姿が実に印象的でした。
まあ、これからも羨ましい画像を貼り捲くるんでしょうがお手やらかに願います。(^_^;)
まずは復帰おめでとうさんです。♪

投稿: ロンパパ | 2009年8月10日 (月) 01時24分

★ゆうさん
ホント、久しぶりでしたね。なかなかN公園は行かなかったですから。出が復活したようで、またこのフィールドが熱くなると良いですね!

投稿: にゃち | 2009年8月10日 (月) 23時49分

★ロンパパさん
はは、なんだかんだ、でっかく撮りたいのは変わらないようです(笑)。出来はイマイチでしたけど、次回は何とか…。

投稿: にゃち | 2009年8月10日 (月) 23時49分

 リハビリでこの写真ですか! さすがですね!!
 私はもう2カ月くらい撮影に行っていません。次に行くのはいつになるか......(^^;。

投稿: komatyan | 2009年8月11日 (火) 20時53分

★komatyanさん
どうも、ご無沙汰しておりました。大丈夫です、半年ぶりでしたが、体が覚えていました(^^)

投稿: にゃち | 2009年8月11日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリルフールでした | トップページ | 風呂セミばかり… »