« 横っ飛びー | トップページ | 加トセミ »

2009年8月12日 (水)

加トセミ

へっくし!

090812

|

« 横っ飛びー | トップページ | 加トセミ »

コメント

ちょっとだけよぉぉぉ~。ぢゃないのね(爆)
瞬幕も良い感じですね♪♪

1D4の噂がウハウハって来ましたね。
もう銀行に行っちゃおうかなぁ~
毎日1万円づつおろすとか~(笑)
そうすれば発売日には!
いや、ジュースだケーキだ買うから足りないかな??(爆)

投稿: しのぴ | 2009年8月12日 (水) 23時41分

タイトルもカワちゃんもあっさり系で清々しいですね。
これって撮影者の気持ちの表れなんですね。(謎)

投稿: ロンパパ | 2009年8月13日 (木) 00時57分

こんにちは。
毎日更新されていたとは知らず失礼しました。
だってあまりにも放置が長かったから(笑)

キレイなカワちゃんいいですね。
どんなポーズも可愛い。

投稿: sasaki | 2009年8月13日 (木) 17時52分

いつもブーな顔のこのときのカワちゃんなのに、かわいいですね。さすがいつも色が美しいですう。

投稿: ゆう | 2009年8月13日 (木) 21時03分

★しのぴさん
1D4、良いですねぇ。早く出ないかなー。50Dのときのように、発売日翌日でも、ずらっと1D4の人が並ぶんでしょうね。

投稿: にゃち | 2009年8月13日 (木) 23時06分

★ロンパパさん
うーん、撮影者の気持ちの表れですか…。2日連続で出すなんて、あり得ないっすね。

投稿: にゃち | 2009年8月13日 (木) 23時07分

★sasakiさん
ネタがあるうちは、毎日やります(爆)。じゃ、またすぐに潜っちゃうってことだな…。

投稿: にゃち | 2009年8月13日 (木) 23時07分

★ゆうさん
明るいと、色が綺麗にでますね。ヨンニッパの威力は、やっぱりすごいです(^^)

投稿: にゃち | 2009年8月13日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横っ飛びー | トップページ | 加トセミ »