« デカホバ | トップページ | 左右にばびゅ~ん »

2009年8月23日 (日)

気合いを入れたものの…

今日も気合いを入れて4時起きし、4:40に出発。5:20にはフィールド入りしておりました(^^; 本気出したら、もっと早く着いちゃうな。ばびゅ~ん♪

着いた早々、あまりの早い登場にM氏に驚かれてしまいました。Mさん、相変わらずお早い入りですなぁ。でも、今日は5:30集合だもん(^^)

せっかく気合いを入れて行ったのですが、裏腹に飛び込まない、ホバしない…昨日、一昨日とは大違い!大きな成果なしの1日でした。皆さん成果なしって言ってたけど、ホントかなぁ?

とりあえず、ピクセル等倍に耐えうる画像を…。

090823

見るな!!!

しのぴさん、今日はありがとね~!

|

« デカホバ | トップページ | 左右にばびゅ~ん »

コメント

今日はお疲れ様でした。
自分が到着した時間に勢ぞろいでしたのでビックリしました。アイスが遅かったですけどね(爆)
〆の焼肉は美味しそうですね~^^
成果?ありませんよ~(笑)

投稿: yana | 2009年8月23日 (日) 21時20分

これ1枚あればOKじゃないですか。
このシーン、自分は撮れてないみたいです。
うぷぷ(笑)

見るな!!!と言われるとツイ・・・ポチっ
ジュワァーーーー!(モクx2)

投稿: しのぴ | 2009年8月23日 (日) 21時37分

ど迫力!相変わらず彩りも見事ですね!

投稿: ゆう | 2009年8月23日 (日) 21時37分

そうかあ、4時に起きて行けば耐えうる画像が撮れちゃうんですね~。(^^♪
あ、それで撮れなかったらどうしよ・・・?
やっぱ、今までどうりの方が言い訳できるから、止めよ~っと。(爆)

見るな!!!って言われると見たくなるのが人情。
で、やっぱ見ないほうが良かったかも。
目がしみてx2、ショボショボしてきたよ~。(^^ゞ

投稿: ロンパパ | 2009年8月24日 (月) 00時33分

確かに超気合です!
ちょっと気後れしちゃったかなぁ。
再参戦後のテンションの高さに脱帽です...♪

投稿: Shoji | 2009年8月24日 (月) 21時34分

こんばんは。
私も5時にフィールドに付きましたけど、その時間帯のは使い物になりません(涙)
その後は出が・・・。

投稿: sasaki | 2009年8月24日 (月) 21時45分

自分のこの時間のを探してみましたが、ピントがいまいちでした。風呂セミとかネッシーとかになってたんですがねえ。残念。

投稿: いが | 2009年8月24日 (月) 22時39分

★yanaさん
アイス、私には狙い通り…おっとっと(汗)。
焼き肉食べた後もアイス食べちゃいました(^^;

投稿: にゃち | 2009年8月24日 (月) 23時58分

★しのぴさん
焼き肉までお付き合い、ありがとうでした!Kには叶わないけど、そこそこなお店だったと思います。また行けたら良いなっ♪

投稿: にゃち | 2009年8月24日 (月) 23時59分

★ゆうさん
レガシーでもいないと、こちらも来づらいですよねぇ。また是非お越しくださいね!帰りは、ランエボがお送りするそうです(笑)。

投稿: にゃち | 2009年8月25日 (火) 00時00分

★ロンパパさん
これ撮ったの、11時くらいなんですけどぉ。あ、アイス買ってる頃かな?煙が目にしみる…渋いですよ!

投稿: にゃち | 2009年8月25日 (火) 00時01分

★Shojiさん
Shojiさんより早くフィールド入りするなんて、罰が当たるかも知れません(^^; 早く来た成果はなかったですけどね…。

投稿: にゃち | 2009年8月25日 (火) 00時02分

★sasakiさん
そうなんです、結局朝早いのは光の加減が悪かったり、あまり使い物になりません…。まぁ駐車場確保のために早く行きたかっただけですけど(^^;

投稿: にゃち | 2009年8月25日 (火) 00時03分

★いがさん
風呂セミでもネッシーセミでも、ピントが来ていれば良いのですが…なかなかそうはいかないものです。でも、やっぱりその前後のカットが欲しいです(^^;

投稿: にゃち | 2009年8月25日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカホバ | トップページ | 左右にばびゅ~ん »