« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月20日 (日)

反省会しませんか?

静かなフィールドで、一人のんびりもたまには良いものですが、寂しいのも考え物です。

しかしまぁ…全然撮れんかった orz

090920

| | コメント (8)

2009年9月16日 (水)

よそ見ホバ

夏休みキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

9/17~30は、待ちに待った夏休み♪明日は早速旅行に行ってきますので、更新しません。

またもや、1日早いホバを…。

090916

| | コメント (8)

2009年9月15日 (火)

唯一の水がらみでした

1日早いのですが、木曜日は更新出来ないので、日程をずらしております。

日曜日に唯一撮れた水がらみ。

090915

夏休みまで、あと2日♪

| | コメント (4)

2009年9月14日 (月)

さらば、ザリ夫君

ザリ吉君に続いて、我らがザリ夫君までも…(涙)

ゴメンナサイ、涙でキーボードが打てません。

090914

| | コメント (8)

2009年9月13日 (日)

さらば、ザリ吉君

先日から、またもや暴挙と皆さんのサイトを見て回れずに、申し訳ございません。

ようやく忙しさのピークを過ぎ、9/17~30まで夏休みでございます♪旅行とかイベント参加とか色々あって、すべてカワセミに捧げられる訳ではありませんが、休日くらいは皆さんと楽しいトークをしに行きたいものです。

さて、土曜日は仕事でしたので、今日ようやく撮影に行くことが出来ました。今日は50D(中身は某機種プロトタイプ)を使っていましたが、撮れないのは自分のせいです(ToT) あー、これじゃ撮れないよな、って何度も思いました(^^; 水がらみ、ないもん…。

反省会に参加いただいた、しのぴさん、yanaさん、ありがとうございました。

運ばれ行くザリ吉君(ザリ夫君ではありません)。

090913

某カメラに付いていた、Capture Oneをインストールして現像してみました。普段使っている、SILKYPIXとどう違うんだろ?某ムック本には、SILKYPIXはコントラスト不足でハイライトが×と書いてありましたが…。

| | コメント (6)

2009年9月10日 (木)

ちょっとだけ違います

どっかで見た!とお思いの貴方、以前のと比べてみてください。羽が閉じ気味でしょ?

090910_2

そう長くは続きませんが、とりあえず今週はこれで…。

| | コメント (6)

2009年9月 9日 (水)

ピタリと止まります

昨日は、更新をサボるという暴挙に出てみました(汗)。

いや、ホントは夜勤で疲れてて、更新する時間が取れなかっただけなんですけどねー。

さて、今日は水曜日でしたか。高速シャッターだと、ピタリと止まりますなぁ。

090909

飛沫がね orz

| | コメント (10)

2009年9月 7日 (月)

どーすっかな

さて、今週をどうやって乗り切るか…。カワちゃんとともに考えてみます。

090907

| | コメント (10)

2009年9月 6日 (日)

疲れました

今日は疲れました…。光の当たり方が悪いし、全然飛び込まないし、飛び込んでも撮れないし(ToT) ビール飲んじゃったので、ソファーで居眠りしちゃうかもなー。

090906

ジャンクスポーツ、どこまで内容覚えているのやら…。

| | コメント (6)

2009年9月 5日 (土)

バースデー・ショット

一応、今日は誕生日でした(^^)

バースデー・グレート・ショットを狙っていたのですが、まぁチャンスの少ないこと!なんとか1枚は見られそうなカットが撮れました。良かった…。

090905

ちょっと面白いカットだったので、トリミングを工夫してみました。

| | コメント (4)

2009年9月 3日 (木)

ホバは豊富です

ホバだけは、在庫がありますね。同じようなカットばかりですけど…。

090903

| | コメント (8)

2009年9月 2日 (水)

今日は水曜日でしたか…

一応水がらみを出しますが…。拡大されるときついな。

090902

| | コメント (6)

2009年9月 1日 (火)

露出ミスホバ

ピントは合っているようです。目の前でホバられた、あの時です(どの時だ?)。

090901

| | コメント (8)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »