2009年8月14日 (金)

加トセミ

へっくし!!!

090814

ごめんなさい、もうしません。

続きを読む "加トセミ"

| | コメント (6)

2009年8月13日 (木)

加トセミ

へっくし!!

090813

まさかの2日連続…。

| | コメント (8)

2009年8月12日 (水)

加トセミ

へっくし!

090812

| | コメント (8)

2009年4月 2日 (木)

エイプリルフールでした

な~んちゃって!

ロンパパさん、ごめ~ん!近々、ちゃんと復帰します。(^^;

| | コメント (5)

2009年4月 1日 (水)

もうダメポ

1月以来、撮影にも行っていませんね。もう写欲ないもんなぁ。

機材も全部売っちゃいました。猫用にmarkIIIはとってありますけど、レンズとか三脚とか雲台とか。

フィールドで仲良くしていただいた皆さん、色々とありがとうございました。

それでは、また会う日まで…。

| | コメント (1)

2008年12月 9日 (火)

二羽がらみ

こういうの、大好きです♪水面に綺麗に写ってくれました。今日は濃い目に現像してみましたが、いかがでしょうか。

081209

| | コメント (12)

2008年11月30日 (日)

ひでぶっ!

生きてます!(何とか)

色々あってフィールドにも行かなかったのですが、そろそろ復帰します。コメントへの返信も出来ていませんが、皆様、またよろしくお願い致します。

で、昨日は初めてのフィールドに行ってみました。勝手が分かりませんでしたが、面白そうなフィールドでした。結果は…あべしっ!

081130_2 

| | コメント (16)

2008年10月11日 (土)

お休みします

実家に帰ったのですが、無理矢理お酒を飲まされ、帰れなくなりました。今日は疲れました…。明日はたぶんお休みです。現像できないけど、粘った甲斐があったかもー。
iPhoneからの書き込みテストも兼ねて。

| | コメント (8)

2008年9月30日 (火)

ちょっとした、おしゃれ

50Dの話ばかりしていると、貼る画像がなくなってしまうので(^^; 今日はちょっと方向を変えて、こんなものをご紹介。ネクタイピン♪

080930

昨日は出張だったので、これをしていきました。

| | コメント (14)

2008年8月10日 (日)

準備、着々

今日は撮影に行くつもりはありませんでしたが、暑くて7時過ぎには起床。毎日のこの暑さ、たまらんなぁ。

昨日のフィールドの状態から、在庫以上のカットは撮れないと判断して、展示会に向けての準備を進めることにしました。色々悩んだのですが、せっかくなので(無謀とも言うが)A3×2枚で勝負します!4枚をA3で印刷してもらって、どれを出そうか、1週間悩んでみます(笑)。

080810

| | コメント (6)