2008年10月28日 (火)

ヤマ…?

ちょっと驚かせてみたかっただけです(^^; 当然、在庫から…。

081028

| | コメント (9)

2008年8月27日 (水)

ちょっとグロいかも…

いつものように在庫を漁っていたら、こんなのが出てきました。N公園のサギさんです。この後、丸呑みしてました(^^; こんなデカイお魚は、カワちゃんには無理かな。

080827

| | コメント (6)

2008年3月 3日 (月)

梅からみもの

やっと梅からみものが撮れました~!

080303

今日はこれで誤魔化しておこう…。

| | コメント (4)

2006年10月22日 (日)

やっぱり丸飲みでした

M川での一コマ。やっぱりサギって大きな魚が好物なんですね。こちらも一部始終を見ていましたが、丸飲みでした。

061022

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

丸飲み

でした。年甲斐もなく興奮(^^;

061014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

いくらなんでも

デカすぎだろ…、と思って見ていたのですが…。(明日に続く)

061013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

しばらくお休み(予定)

今日は代休だったので、ちょっと無理して朝からIへ。あまり多くは書きませんが、8時~15時までいて、撮った枚数5枚です(ToT) もうしばらくは行きません(車にコーティングしちゃったので、汚したくないのもあるのですが)。新しいフィールド探します。。。写真は、今日のカットから、ノートリ。

061011

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

詐欺

なんか喧嘩してるみたいでした。テレコン付けてたため、ファインダーからはみ出してしまって、羽が切れているような写真ばかりになってしまいました…。人工物が写ってて、あまり画になりませんな。

060926

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

走る

こいつ、水面を猛スピードで走るんですよね。

060801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

今日はお散歩

後から聞いた話ですが、カワちゃんの出は悪くなかったそうな(ToT) それなら朝から行ったのに!ということで、今日は近所のK公園にお散歩に行ってきました。久しぶりにLeica M7を持って行こうかと思ったのですが、ここは以前カワセミがいたようなので、もし今でもいるようなら後悔すると思って、こちらも久々サンニッパを持ち出しました。サンニッパクラスでも、手持ちだと重いですね、結構こたえます(^^; 結局カワセミは声も聞こえなかったのでいないのだろうと思いますが、池に白鳥の子供がいたので撮ってきました。あとニャンコを数枚。私、カワセミの前は主にニャンコを撮ってたんですよね、実は。

060722

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧