2009年9月16日 (水)

よそ見ホバ

夏休みキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

9/17~30は、待ちに待った夏休み♪明日は早速旅行に行ってきますので、更新しません。

またもや、1日早いホバを…。

090916

| | コメント (8)

2009年9月10日 (木)

ちょっとだけ違います

どっかで見た!とお思いの貴方、以前のと比べてみてください。羽が閉じ気味でしょ?

090910_2

そう長くは続きませんが、とりあえず今週はこれで…。

| | コメント (6)

2009年9月 3日 (木)

ホバは豊富です

ホバだけは、在庫がありますね。同じようなカットばかりですけど…。

090903

| | コメント (8)

2009年9月 1日 (火)

露出ミスホバ

ピントは合っているようです。目の前でホバられた、あの時です(どの時だ?)。

090901

| | コメント (8)

2009年8月29日 (土)

お詫びホバ

木曜日は失礼致しました(^^; お詫びに正真正銘のホバを。

090829

明日は天気悪そうですね。出撃すら危うい予感…。

| | コメント (6)

2009年8月27日 (木)

魚くわえホバ

今日は木曜日のようなので…。

魚くわえホバ。こんなん出したら、怒られるかな?(^^;

090827

多分会議で遅くなるので、早めのアップです。

| | コメント (6)

2009年8月22日 (土)

デカホバ

今日は朝から車のアライメント調整。終わったのが13時過ぎで、そこから機材を取りに帰って、いざフィールドへ!

昨日とは打って変わって、水がらみがほとんど撮れませんでした(涙)。これが実力!

某所と同じになってしまいましたが、おっきなホバを1枚。ホントは、久しぶりにホバホバヤッホー♪やろうかと思ったのですが、今日はもう疲れました…。バッファフルまで連写すると、気持ち良いね!

090822

| | コメント (10)

2009年8月20日 (木)

ホバがあった

何とか見られそうなホバ画像発見。うーん、でもちょっときついな(^^; ピクセル等倍。

090820

| | コメント (6)

2008年12月21日 (日)

風の強い1日でした

今日も朝は起きられず、8:20頃にフィールド入り。でも、本日唯一の盛り上がりの最中で、ズバババッと撮れた…はずでした(ToT) 液晶で見たときは、ホクホクだったんだけどなぁ。↓

saさんも撮っていたホバホバ。

081221

| | コメント (14)

2008年12月15日 (月)

何でかなぁ~?

ホバってるときに瞬膜になる必要は全くないと思うのですが…。風で砂埃が入ったりするからかなぁ。

081215

1日60名もこのブログを見に来るのも、何でかなぁ~?不思議。

| | コメント (10)